ABCクリニック高松院は、包茎手術にかかる費用をネット上で明確化しており、安心して施術が受けられるクリニックです。

格安のキャンペーンも人気で、包茎手術をするなら一番に気になりますよね?

今回はABCクリニック高松院について詳しく紹介します。

ABCクリニックの費用

料金

明確な費用をサイト提示

以前の包茎治療は不明瞭なサイトが多く、男性の美容クリニックは女性の美容クリニックと比べても評判が悪かったのです。

そこでABCクリニックでは治療にかかる費用を見直し、治療費をインターネット上で公開することにより、治療料金がはっきりと分かるようにしました。

治療料金が明文化されたことにより、男性美容クリニック業界の料金改正にもつながり明確な料金が提示される病院も増えてきました。

ABCクリニックはさらに先を行く医療を目指し、治療の料金設定を他のクリニックより安く設定しています。

医師 ピンク 右

治療料金が明確に提示されていないクリニックでは、100万円以上の費用がかかる場合もあり注意が必要です。

オプションで、どんどん料金が増えてくるようなクリニックは信用できません。

ABCクリニック包茎手術の費用

施術名 費用(税別)
ABC式CSカット 30,000円 (※)
ABC式Sカット 70,000円 (※)
ABC式真性包茎Sカット 105,000円 (※)
ABC式カントン包茎Sカット 150,000円
(※3,30,3キャンペーンでの価格)
キャンペーン内容&適用条件

<3,30,3プロジェクト>
来院日の3日前までの予約で、包茎治療5万円が→3万円!
さらに全ての治療が30%OFFに!

<キャンペーン適用条件>
※WEB予約フォームの備考欄に『3,30,3プロジェクト希望』と記入することで適用されます。

ABCクリニックの格安キャンペーン予約はこちら

公式サイトへ

診察・カウンセリングが無料
 

ABCクリニック包茎手術の特徴

同時に男の悩みを解決する治療も

ABCクリニック高松院では、包茎治療だけではなく同時に様々な男の悩みを解決する治療を受けることができます。

亀頭や陰茎のサイズで悩んでいる人は、亀頭増大・陰茎増大治療をおすすめします。理想の形やサイズに近づけることができ、男としての自信をつけることができます。

また早漏で悩んでいる患者に対しては、早漏治療を受けるのをアリでしょう。

ここでABCクリニックのメリットとしては、包茎手術料金にブツブツ除去も含まれていること!ついでにブツブツ除去をしたい方は多いですからね。

医師 ピンク 右

さらにABCクリニックではワキガや多汗症治療をはじめとして、勃起障害や性感染症に関する相談も受け付けています。

安全なABCクリニックの医療設備

包茎治療だけに限らず、医療行為を行う施設においては、重要なことは安全な医療設備が整っており、感染症の心配がないこと。

特にABCクリニックでは、術後の感染症などの対策に力を入れています。

対策としては、無菌水手洗いや、大学などの研究室などのシステムで導入されているクリーンエアー空調システムを導入した医療設備など。

こうした医療設備を使用することにより、法律で定められている基準値よりもさらに厳格な医療体制のもと、治療を行っています。感染症の予防についても安心できますね。

ABCクリニックはカウンセリングを重視

包茎手術は非常にデリケートな場所だけに、事前に信頼できる方に相談したいですよね?

ABCクリニックでは、無料カウンセリングであなたの悩みや手術に関する不安を男性医師が親身になって相談にのってくれます。

医師やカウンセラーはあなたの悩みを聞いた上で解決法を提案してくれ、また選択肢として切らない手術という選択肢も示してくれます。

もちろん無料カウンセリングを受けたら必ず手術を受ける必要があるわけではなく、手術することに納得できなければ、そのまま帰ればOKです。

 

ABCクリニック高松院データ

ABCクリニック高松院のビル外観

ABCクリニック高松の住所

香川県高松市瓦町2丁目12番8号 LEEZENビル4F

ABCクリニック高松院のアクセス

高琴電鉄琴平線 瓦町駅から徒歩1分

開院時間

10:00~20:00

休診日

年中無休

ABCクリニック高松院の地図

公式サイトへ

診察・カウンセリングが無料