私は今26歳で22歳の時にABCクリニックで亀頭増大手術を受けました。

亀頭増大手術を受けたことは、今でもすごく良かったと思っています。

今回はABCクリニックでの亀頭増大の体験について詳しく書いていきたいと思います。

亀頭増大をした理由

私が亀頭増大を受けた理由をお話しします。

もともと亀頭増大にも興味はありましたが、最初は切らない長茎手術を受けたいと思っていました。

体験者 桃 右

私は平常時のペニスが体の中に潜り込みやすい体質で、普通の人のように下にだらんと垂れ下がりません

亀頭が正面に向き、ペニスが地面と平行になることにコンプレックスを感じていて、長茎手術で長くなれば治るだろうと考えていました。

以前にABCクリニックで包茎手術を受けたのですが、その時に長茎手術をしたいと伝えました。(亀頭増大を受けたのとは別地域のABCクリニックです。)

しかし触診の際に、切らない長茎手術をしても男性器はそこまで伸びないといわれ、結局は受けませんでした。

それでもなんとなく納得できず、長茎手術をあきらめきれませんでした。そこで長茎手術をするために別地域のABCクリニックに行きました。

しかし、そこのABCクリニックの院長にも「切らない長茎手術では長さがあまり望めない」と伝えられ、また、「包茎手術をしているのでそもそも手術できないかもしれない」と言われました。

その時に院長に、「亀頭増大で亀頭を重くすればその分垂れ下がりやすくなるかもしれない」と提案され、亀頭増大に踏み切りました。

私が亀頭増大を受けるまでの流れ

ABCクリニックで包茎手術を受ける
切らない長茎手術は長さが望めないと言われ断念
別地域のABCクリニックでも切らない長茎手術を断念
亀頭増大を提案されて手術を受ける

 

亀頭増大手術前のアクシデント?!

私が受けた増大治療は「亀頭及び陰茎増大術 定着タイプS」というものです。注射器で定着タイプSというものを定着してもらいました。

医師 灰 右

ABCクリニックでは美容外科でも評価の高いフィラー剤を独自の方法で注入します。ABCクリニックでは身体への負担が多い薬剤は使っていないため安心です。

手術直前にトイレに行きたくなって…

お願い

注射をしてもらう直前にトイレに行きたいと言ったら行かせてもらえました。

ズボンとパンツを脱いで、下半身裸の状態でしたが、「院内には誰もいないからそのまま行っていいよ」と言われました。

下半身裸でペニスをぶらつかせてトイレに行ったのを覚えています。

プライバシーの管理を入念にしていないと院内を下半身裸で歩き回っていいと言い切れないので、ABCクリニックはプライバシーの観点でもお勧めできると思います。

小便を終えた後に尿が床に落ちてはいけないと思い、亀頭をトイレットペーパーでふき取ったのですが、その時、紙が亀頭にくっついてしまいました。

ベッドに戻ってき手から気づいてはがそうとしたのですが、どうせアルコール消毒するから大丈夫だといって嫌な顔せずに拭いてくださいました。

 

注射の直前には少し勃起していたが…

亀頭増大手術
(出典:ABCクリニック公式HP)

注射する直前に少し勃起してしまいましたが、特に嫌な顔をせずに息を少し止めてといわれただけでした。

陰毛などは特に剃られなかったです。

亀頭のエラ付近に注入

亀頭増大のための注射した場所は、亀頭のえらの付近の部分だけで亀頭の先の割れ目の付近にはほとんど注入されなかったと思います。

注射後に、亀頭の先端の割れ目を避けるような形で亀頭全体を包帯で覆ってもらいました。

その後、亀頭に少しだけ痛みが少しありましたが、特に気になりませんでした。

どれだけ注入してもらったか覚えていませんが、実は担当してくださった医師の手違いで実際よりも少し多めに注入してもらえました。

費用は確か20万円ちょっとで、学割やキャンペーンなどで定価よりも安くしてもらったと思います。

体験者 桃 右

今、大学生で手術を受けようか迷っている人はABCクリニックなど学割が効くところもあるので、学生のうちに受けたほうがいいと思います。

医師 灰 右

ABCクリニックは定価も相場より安く、頻繁に格安キャンペーンも行っているので特におすすめです。

私が受けた定着タイプSでは、手術直後のデカさよりは少し小さくなったような気がしますが、効果は続いていると思います。

 

亀頭増大で感じたメリットとデメリット

本音

亀頭増大のメリットは亀頭が大きくなることはもちろんですが、しわの多い状態からしわの全くない張りのある状態になったことです。亀頭は性器の中でも目立つパーツであるのでだいぶ印象は変わる気がします。

これによって若々しくて男らしい性器になったように感じ、亀頭だけでなく、自分の性器全体に愛着がわくようになったと思います。

体験者 桃 右

亀頭増大手術をする前より、だいぶ自信が持てるようになりました。

私は包茎手術を受けた後もコンプレックスを軽減できたのですが、好きになるというほどではありませんでした。

しかし、亀頭増大を受けた後は自分のペニスを好きになることができました。

デメリットは亀頭増大の後もペニスは垂れさがらず、亀頭が前に向いたままの状態であったことです。

しかし、今はそのコンプレックスも含めて好きになれるようになり、むしろ大きくて張りのある亀頭が目立ちやすいと前向きに考えられるようになりました。

医師 灰 右

亀頭増大を行うと感度が抑えられるため、結果として早漏も治ったという感想もよく見かけます

性器の固さも増す傾向にあるため、メリットは大きいといえます。

 

亀頭増大手術の感想まとめ

世の中では亀頭増大などの男性器の整形はあまりいい印象を持たれないことも多いです。

ですが自分のコンプレックスが解消され、好きになることができるのならば決して悪いことではないと思います。

ペニスは普段は外から見えないものですが、男らしさをイメージするものなのでコンプレックスや悩みによる影響は小さくないと私は考えています。

悩んでいるならばまず、行動してみるといいかもしれません。

亀頭増大でのポイント

陰毛は剃る必要がない

多少は勃起しても問題ない

シワのない若々しい性器になる

4年後でも効果は持続している